• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.11.30
【専務ブログ更新♪】「楽しい企画♫」の巻

みなさん、こんにちは。

今日で11月も終わりですね!

 

今年も残り1ヶ月‼︎

 

まったくそんな気がしていない専務です(>_<)

 

 

しかし街中では着実にクリスマスムードが高まってきましたね🎄

 

東京都内の各エリアでも、クリスマスイルミネーション点灯式や
イルミネーションイベントなどが始まっています!

 

 

 

海外の各主要都市でも同様にクリスマスモードに‼️

 

 

 

私、個人としては
イギリス・ロンドンの
オックスフォード・ストリート
リージェント・ストリート

ボンドストリート

あたりのイルミネーション、デコレーションが

毎年どんな飾りになるのか楽しみです^ ^

 

見ているだけでワクワクします!

 

 

今年の飾りは、
私の友達がロンドンに仕事で行っていて、
いち早くFacebookにアップしてくれて見ることができました♪

 

 

自分の目で見られないのが残念ですが・・・

 

 

日本でも年々、あらゆる場所でクリスマス装飾をしているところが増えてきている気がします🌟

 

自宅の庭を飾り付けたり、部屋の中を飾り付けたり!

 

 

それぞれの家庭によってクリスマスの楽しみ方があるようですよね〜

 

 

私の自宅も変身🎄

dsc01590

dsc01593

 

dsc01598

 

 

 

 

 

花智本社では、昨日・一昨日、コンビビアルパーティ

クリスマスリース レッスンも開催されました。

参加された方たちのご自宅には、また1つ装飾が加わったことと思います。

 

 

img_1673

 

 

 

img_1677

 

 

 

 

 

そしてそして!
花智ホームページも明日からまたちょっと変身🎄

 

クリスマス特集がスタートします‼️

 

 

『花智オンラインショップ企画チーム』のメンバーがとても面白そうで、私たちスタッフ自身も楽しませてもらえるような特集を組んでくれているようです^ ^

 

実は、私自身がすごく楽しみにしているんですー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎月、季節感のあるテーマ、その時期の旬なものをピックアップして
花智らしいお花を紹介してくれています。

 

 

今回もこの季節ならではのものを心温まるかたちでメッセージとしてお届けしてくれるようです☆

 

 

明日12月1日、お時間がありましたら、
是非 花智ホームページに遊びにきてください!

 

お待ちしておりますっ!

 

 

それでは!
今日も一日楽しく過ごしましょう😀

 

 

Facebook

ブログ

2017.11.30
【専務ブログ更新♪】「楽しい企画♫」の巻

みなさん、こんにちは。

今日で11月も終わりですね!

 

今年も残り1ヶ月‼︎

 

まったくそんな気がしていない専務です(>_<)

 

 

しかし街中では着実にクリスマスムードが高まってきましたね🎄

 

東京都内の各エリアでも、クリスマスイルミネーション点灯式や
イルミネーションイベントなどが始まっています!

 

 

 

海外の各主要都市でも同様にクリスマスモードに‼️

 

 

 

私、個人としては
イギリス・ロンドンの
オックスフォード・ストリート
リージェント・ストリート

ボンドストリート

あたりのイルミネーション、デコレーションが

毎年どんな飾りになるのか楽しみです^ ^

 

見ているだけでワクワクします!

 

 

今年の飾りは、
私の友達がロンドンに仕事で行っていて、
いち早くFacebookにアップしてくれて見ることができました♪

 

 

自分の目で見られないのが残念ですが・・・

 

 

日本でも年々、あらゆる場所でクリスマス装飾をしているところが増えてきている気がします🌟

 

自宅の庭を飾り付けたり、部屋の中を飾り付けたり!

 

 

それぞれの家庭によってクリスマスの楽しみ方があるようですよね〜

 

 

私の自宅も変身🎄

dsc01590

dsc01593

 

dsc01598

 

 

 

 

 

花智本社では、昨日・一昨日、コンビビアルパーティ

クリスマスリース レッスンも開催されました。

参加された方たちのご自宅には、また1つ装飾が加わったことと思います。

 

 

img_1673

 

 

 

img_1677

 

 

 

 

 

そしてそして!
花智ホームページも明日からまたちょっと変身🎄

 

クリスマス特集がスタートします‼️

 

 

『花智オンラインショップ企画チーム』のメンバーがとても面白そうで、私たちスタッフ自身も楽しませてもらえるような特集を組んでくれているようです^ ^

 

実は、私自身がすごく楽しみにしているんですー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

毎月、季節感のあるテーマ、その時期の旬なものをピックアップして
花智らしいお花を紹介してくれています。

 

 

今回もこの季節ならではのものを心温まるかたちでメッセージとしてお届けしてくれるようです☆

 

 

明日12月1日、お時間がありましたら、
是非 花智ホームページに遊びにきてください!

 

お待ちしておりますっ!

 

 

それでは!
今日も一日楽しく過ごしましょう😀

 

 

Facebook