• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2017.11.29
【はるきちママ ブログ更新♪】「秋の行楽♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

早いもので、もう11月も終わろうとしています。

今年もいよいよ残り1ヶ月ですね...(>_<)

 

 

 

さて・・・(^^)/

皆様は紅葉シーズン、どこか足を運ばれましたでしょうか??

この時期はどこもかしこも葉が色づいていてとっても綺麗ですよね♪

 

私も先日、紅葉とイルミネーションを楽しみました~(^_^)v

 

 

17-11-11-14-13-18-206_deco

 

 

そう!

場所は相模湖プレジャーフォレストです♪

日が落ちるまでは、アスレチックっぽい遊具で体を動かし、

時々乗り物にも乗ったりと…これだけでも十分に楽しめました♪

 

 

dsc_0394

 

 

園内はとても広く、でした!!

 

dsc_0409

 

 

ところどころこんな感じで木々が植えられていたり・・・。

 

17-11-11-14-20-11-578_deco

 

 

 

dsc_0400

 

 

頂上にある観覧車まではちょっと遠いのでリフトもありましたが、

徒歩にて目指す事に…(^^)

 

 

dsc_0396

 

歩きながらゆっくりと紅葉を楽しめるので、徒歩でもオススメです☆

 

dsc_0402

 

 

頂上までしっかり歩いたら、たどり着いた時は達成感が得られました!(^_^)v

 

dsc_0403

 

 

そうこうしているうちに・・・

だんだんと日が落ち、イルミネーションが始まりました!!

 

 

17-11-11-14-28-20-554_deco

 

息子も光っているものに興味津々・・・

 

1

 

 

こちらはなんと…

 

花束をイメージしていますよ~♪

 

 

17-11-11-16-12-00-656_deco

 

 

上から眺めるのも良し♪

下から見上げるのも良し♪

 

17-11-11-16-16-51-030_deco

 

 

紅葉とイルミネーションを楽しみたい時、

両方得られるので、今の時期に行くのとてもオススメだと思いました♪

 

 

そして…改めて自然は偉大だなぁと感じた1日でした♪

また違う季節にも来てみたいと思いました(^^)/

 

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2017.11.29
【はるきちママ ブログ更新♪】「秋の行楽♪」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

早いもので、もう11月も終わろうとしています。

今年もいよいよ残り1ヶ月ですね...(>_<)

 

 

 

さて・・・(^^)/

皆様は紅葉シーズン、どこか足を運ばれましたでしょうか??

この時期はどこもかしこも葉が色づいていてとっても綺麗ですよね♪

 

私も先日、紅葉とイルミネーションを楽しみました~(^_^)v

 

 

17-11-11-14-13-18-206_deco

 

 

そう!

場所は相模湖プレジャーフォレストです♪

日が落ちるまでは、アスレチックっぽい遊具で体を動かし、

時々乗り物にも乗ったりと…これだけでも十分に楽しめました♪

 

 

dsc_0394

 

 

園内はとても広く、でした!!

 

dsc_0409

 

 

ところどころこんな感じで木々が植えられていたり・・・。

 

17-11-11-14-20-11-578_deco

 

 

 

dsc_0400

 

 

頂上にある観覧車まではちょっと遠いのでリフトもありましたが、

徒歩にて目指す事に…(^^)

 

 

dsc_0396

 

歩きながらゆっくりと紅葉を楽しめるので、徒歩でもオススメです☆

 

dsc_0402

 

 

頂上までしっかり歩いたら、たどり着いた時は達成感が得られました!(^_^)v

 

dsc_0403

 

 

そうこうしているうちに・・・

だんだんと日が落ち、イルミネーションが始まりました!!

 

 

17-11-11-14-28-20-554_deco

 

息子も光っているものに興味津々・・・

 

1

 

 

こちらはなんと…

 

花束をイメージしていますよ~♪

 

 

17-11-11-16-12-00-656_deco

 

 

上から眺めるのも良し♪

下から見上げるのも良し♪

 

17-11-11-16-16-51-030_deco

 

 

紅葉とイルミネーションを楽しみたい時、

両方得られるので、今の時期に行くのとてもオススメだと思いました♪

 

 

そして…改めて自然は偉大だなぁと感じた1日でした♪

また違う季節にも来てみたいと思いました(^^)/

 

 

では、また♪

 

 

Facebook