• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.02.12
【岡ブログ更新♪】「小さなお花」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も、

こんにちは〜岡です(*´˘`*)!

 

 

 

なんだか暖かい日が続いてますね〜♪

 

 

先日降って積もった会社前の雪も、

ようやく全てがとけました〜!

 

 

 

春はもう、すぐそこまで来てるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

なんとですよ??

 

 

 

 

岡の家には春が来ました!!!

 

 

 

 

春を先取り真っ最中でございます( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

img_4206

 

 

 

見えるでしょうか??

 

 

 

ちっちゃな春が来ているのが♡

 

 

 

もすこしアップで

 

 

 

img_4205

 

 

 

かわいい!!!!

 

 

若干のラインが入ってるのが

たまりません(*´˘`*)♡ 

 

 

 

 

最初に購入した時にはこんな感じで

少しだけ顔を覗かせていたのに

 

 

 

img_3730

 

 

あっという間にグングン成長!笑

 

 

 

 

一つ目のお花が咲いた2日後には

二個目のお花が…

 

 

 

img_4256

 

 

 

お家に植物があるってやっぱり良いですね〜♪

 

 

 

小さいお花で大きな幸せが感じられます!

毎朝起きるのが楽しくなりました笑

 

 

 

また2日後には3個目の花が咲くのかな…?

 

 

 

この様子はちょこちょこ報告していきたいと思います(。・_・。)ゞ

 

 

 

他にも成長が進んでいる植物もあるので

ぜひ紹介出来たら嬉しいなー!

 

 

 

img_3816

 

 

 

それではまた、ここであいましょう♪

Facebook

ブログ

2018.02.12
【岡ブログ更新♪】「小さなお花」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も、

こんにちは〜岡です(*´˘`*)!

 

 

 

なんだか暖かい日が続いてますね〜♪

 

 

先日降って積もった会社前の雪も、

ようやく全てがとけました〜!

 

 

 

春はもう、すぐそこまで来てるのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

はい、

 

 

 

 

なんと、

 

 

 

 

 

なんとですよ??

 

 

 

 

岡の家には春が来ました!!!

 

 

 

 

春を先取り真っ最中でございます( ˘ω˘ )♪

 

 

 

 

こちらをご覧ください♡

 

 

 

 

img_4206

 

 

 

見えるでしょうか??

 

 

 

ちっちゃな春が来ているのが♡

 

 

 

もすこしアップで

 

 

 

img_4205

 

 

 

かわいい!!!!

 

 

若干のラインが入ってるのが

たまりません(*´˘`*)♡ 

 

 

 

 

最初に購入した時にはこんな感じで

少しだけ顔を覗かせていたのに

 

 

 

img_3730

 

 

あっという間にグングン成長!笑

 

 

 

 

一つ目のお花が咲いた2日後には

二個目のお花が…

 

 

 

img_4256

 

 

 

お家に植物があるってやっぱり良いですね〜♪

 

 

 

小さいお花で大きな幸せが感じられます!

毎朝起きるのが楽しくなりました笑

 

 

 

また2日後には3個目の花が咲くのかな…?

 

 

 

この様子はちょこちょこ報告していきたいと思います(。・_・。)ゞ

 

 

 

他にも成長が進んでいる植物もあるので

ぜひ紹介出来たら嬉しいなー!

 

 

 

img_3816

 

 

 

それではまた、ここであいましょう♪

Facebook