• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.02.13
【てっさんブログ更新♪】「暇人パンク3」の巻

 

器を作ろう!

 

そう!暇だから。

 

 

どーも。眼鏡を久しぶりに買った“てっさん”です。

 

右目の乱視がひどくて眼鏡を新しくしたいと思い、

眼鏡屋さんで悩む事2時間半。

片っ端からかけまくり、店員さんが鏡をコロコロ転がして終始付きっきり。

さんざん悩んだ末、買ったのは今の眼鏡とほぼ一緒の形。

 

その節は大変ご迷惑をおかけしました。。。

 

また行きますねー!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、主役はこやつ。

 

ホワイトゴースト!

 

dsc_1853

綴化バージョン。

 

 

 

普通はこんな感じなんですが、

18-02-09-7

綴化(てっか)バージョンだからうねうねと色んな所から生えてきてます(^^)

 

気持ち悪いという人がほとんどですけどね。

おれには最高♪

カッコイイ!

 

 

今回のコンセプトは、この暇な1日をどう埋めるか。

懲りすぎて1日で収まらなくなっては困る。

ちょうどいい形で終わらせなければ!

 

まず、器になるものを探しに100均へゴー。

 

入口に入る前から器が目に入り、そのまま持ってレジにゴー。

マラソンの給水所のような秒数で店を後に。

 

 

さっそく塗りました。

(スポンジでポンポン押すように塗ると鉄感がでます)

img_0579

 

超シンプル路線で行こうと思ってたけど、

テレビの横に飾ってた、しもしも~状態の軍人さんが気になってそいつも塗っちゃいました。

 

img_0578

 

よく分かんないけど、こいつをシンボルマークにしよう!

 

 

名前も入れてと。

 

img_0580

 

ペイントが乾いたら植え替え。

(この時期は植え替えには適してないそうです。。。)

 

dsc_1856

ホワイトゴーストの根っこ初めて見た。

意外と根が巻いてます!

 

 

植え替え完了~。

 

18-02-09-2

 

18-02-09-3

 

18-02-09-4

 

ちょっと被せの石が足んなかったけど、なかなか良い感じ(^^)

 

18-02-09-8

 

しもしも~の軍人さんも、どこか誇らしげです。

 

 

 

 

ちょっとお気に入りかも!

良き良き(^^)

 

18-02-09-1

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2018.02.13
【てっさんブログ更新♪】「暇人パンク3」の巻

 

器を作ろう!

 

そう!暇だから。

 

 

どーも。眼鏡を久しぶりに買った“てっさん”です。

 

右目の乱視がひどくて眼鏡を新しくしたいと思い、

眼鏡屋さんで悩む事2時間半。

片っ端からかけまくり、店員さんが鏡をコロコロ転がして終始付きっきり。

さんざん悩んだ末、買ったのは今の眼鏡とほぼ一緒の形。

 

その節は大変ご迷惑をおかけしました。。。

 

また行きますねー!

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、主役はこやつ。

 

ホワイトゴースト!

 

dsc_1853

綴化バージョン。

 

 

 

普通はこんな感じなんですが、

18-02-09-7

綴化(てっか)バージョンだからうねうねと色んな所から生えてきてます(^^)

 

気持ち悪いという人がほとんどですけどね。

おれには最高♪

カッコイイ!

 

 

今回のコンセプトは、この暇な1日をどう埋めるか。

懲りすぎて1日で収まらなくなっては困る。

ちょうどいい形で終わらせなければ!

 

まず、器になるものを探しに100均へゴー。

 

入口に入る前から器が目に入り、そのまま持ってレジにゴー。

マラソンの給水所のような秒数で店を後に。

 

 

さっそく塗りました。

(スポンジでポンポン押すように塗ると鉄感がでます)

img_0579

 

超シンプル路線で行こうと思ってたけど、

テレビの横に飾ってた、しもしも~状態の軍人さんが気になってそいつも塗っちゃいました。

 

img_0578

 

よく分かんないけど、こいつをシンボルマークにしよう!

 

 

名前も入れてと。

 

img_0580

 

ペイントが乾いたら植え替え。

(この時期は植え替えには適してないそうです。。。)

 

dsc_1856

ホワイトゴーストの根っこ初めて見た。

意外と根が巻いてます!

 

 

植え替え完了~。

 

18-02-09-2

 

18-02-09-3

 

18-02-09-4

 

ちょっと被せの石が足んなかったけど、なかなか良い感じ(^^)

 

18-02-09-8

 

しもしも~の軍人さんも、どこか誇らしげです。

 

 

 

 

ちょっとお気に入りかも!

良き良き(^^)

 

18-02-09-1

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook