• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.21
【岡ブログ更新♪】「そしてそして」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!岡です(^^)!

 

 

母の日もゴールデンウィークも終わり

6月が近付いてきました(*´꒳`*)

 

 

 

花智エントランスのジューンベリーの木も

しっかり実をつけて

すくすく成長しています♪

 

この実を求めて

鳥がたくさんくるのですが

 

去年紹介した鳥を今年こそは

写真に収めたいと思っています!笑

 

 

354954c1-2279-4ac2-8fd3-1deef3b1826e

 

この実、甘くて美味しいんですよ!

新田のおやじが教えてくれました(*´꒳`*)

 

 

 

そして

もちろん、新田のおやじのバラも…♡

 

 

ec36ffcf-eebc-4294-a7a0-490e31bcf8c7

 

 

ad293dc9-d76f-4b9b-8a8b-a585f8116f0b

 

大輪の花が咲いていて、とっても綺麗です♪

 

 

 

この時は小さい蕾ですが、

今は満開のバラが出迎えてくれますヾ(・ω・*)

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

私事になりますが

少し遅れて、やっと母に花を贈ることが出来ました(*´꒳`*)

 

9a419788-d367-4467-96a9-286cf2035ac3

 

 

母の日のギフトは色々とあると思いますが、

岡の母親は本の虫なので

メッセージカードと共に図書カードを贈るのが毎年恒例になっています\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

定番になりつつありますが、

毎回喜んでくれるのでやっぱり嬉しくて

プレゼントしたくなります(^^)!

 

 

一年に一度の母の日、

大切したい行事だと思いました(*´꒳`*)

 

 

そしてそしてそして!

 

もう、色々お話したいことが

たくさんあって!!!

 

 

なんと!予定ではありますが

6月1日からオンラインショップ

【HOME with FLOWER】に

新しい商品がスタートするとか!

しなくないとか!笑

 

 

 

今回は爽やかな香り、色が素敵で

独特なスタイルが特徴の“あのお花”みたいです(^^)

 

 

 

写真だけチラッと公開♪

 

 

4a68845c-1c5d-4213-9ba9-7e9f68384498

 

 

 

リースを作ったりとかも出来るそうですよ♪

 

商品紹介まで、少々お待ちください。

 

 

また始まる前後に報告しますね\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

はい、

 

 

 

今回はたくさんの

 

 

そして   をお話させてもらいました!

 

 

 

 

 

毎回いろんなお話を紹介していますが

with more ブログもメンバーが色々お話してくれています!

 

with more をこれからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

そして…

 

 

いや、

 

 

それでは!

 

また、ここでお会いしましょう♪

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.05.21
【岡ブログ更新♪】「そしてそして」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も

こんにちは!岡です(^^)!

 

 

母の日もゴールデンウィークも終わり

6月が近付いてきました(*´꒳`*)

 

 

 

花智エントランスのジューンベリーの木も

しっかり実をつけて

すくすく成長しています♪

 

この実を求めて

鳥がたくさんくるのですが

 

去年紹介した鳥を今年こそは

写真に収めたいと思っています!笑

 

 

354954c1-2279-4ac2-8fd3-1deef3b1826e

 

この実、甘くて美味しいんですよ!

新田のおやじが教えてくれました(*´꒳`*)

 

 

 

そして

もちろん、新田のおやじのバラも…♡

 

 

ec36ffcf-eebc-4294-a7a0-490e31bcf8c7

 

 

ad293dc9-d76f-4b9b-8a8b-a585f8116f0b

 

大輪の花が咲いていて、とっても綺麗です♪

 

 

 

この時は小さい蕾ですが、

今は満開のバラが出迎えてくれますヾ(・ω・*)

 

 

 

 

そしてそして、

 

 

私事になりますが

少し遅れて、やっと母に花を贈ることが出来ました(*´꒳`*)

 

9a419788-d367-4467-96a9-286cf2035ac3

 

 

母の日のギフトは色々とあると思いますが、

岡の母親は本の虫なので

メッセージカードと共に図書カードを贈るのが毎年恒例になっています\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

定番になりつつありますが、

毎回喜んでくれるのでやっぱり嬉しくて

プレゼントしたくなります(^^)!

 

 

一年に一度の母の日、

大切したい行事だと思いました(*´꒳`*)

 

 

そしてそしてそして!

 

もう、色々お話したいことが

たくさんあって!!!

 

 

なんと!予定ではありますが

6月1日からオンラインショップ

【HOME with FLOWER】に

新しい商品がスタートするとか!

しなくないとか!笑

 

 

 

今回は爽やかな香り、色が素敵で

独特なスタイルが特徴の“あのお花”みたいです(^^)

 

 

 

写真だけチラッと公開♪

 

 

4a68845c-1c5d-4213-9ba9-7e9f68384498

 

 

 

リースを作ったりとかも出来るそうですよ♪

 

商品紹介まで、少々お待ちください。

 

 

また始まる前後に報告しますね\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

はい、

 

 

 

今回はたくさんの

 

 

そして   をお話させてもらいました!

 

 

 

 

 

毎回いろんなお話を紹介していますが

with more ブログもメンバーが色々お話してくれています!

 

with more をこれからもよろしくお願いします♪

 

 

 

 

そして…

 

 

いや、

 

 

それでは!

 

また、ここでお会いしましょう♪

 

 

 

Facebook