• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.05.28
【岡ブログ更新♪】「エントランスの物語」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは〜岡です(*´꒳`*)

 

5月も下旬。

 

じめじめっとムシムシっとした気候が続いてますね!

 

 

じわじわと梅雨に近づいて来たのを

肌で感じるようになってきました( ¯•ω•¯ )

 

 

 

つい先週にのせたジューンベリーの木も

 

 

354954c1-2279-4ac2-8fd3-1deef3b1826e

 

 

赤い実から濃い赤紫色に♪

 

 

(若干の違いですが、伝わってくれると嬉しいです)

 

d2ff950d-44d8-45ff-9b09-f8753a9447c3

 

 

そして

 

 

前回、お話した通り!

 

やはり実を目当てに鳥が来ているようで

小鳥(スズメ)がジューンベリーをついばんで逃げた所の撮影に成功しました\( ˙▿︎˙ )/笑

 

1c621502-0c70-45bd-922c-d61533de1f33

 

 

クチバシの先が若干丸く…なっています!

 

2e352b84-3680-4c5d-87a9-bb6eda70d7f4

 

こんなにすぐにお話できるとは

思っていなかったので撮影に成功した時はとても嬉しかったです\( ˙▿︎˙ )/

 

そしてそしてエントランスといえば

忘れてはいけないあの植物も…♪

 

 

 

そう!

 

【新田のおやじのバラ】!!!

 

今年も綺麗に咲いています♡

 

 

c1a4758d-d3ac-4927-ad43-e207ecc3356f

 

 

2ee22409-a892-4780-9fd3-e263c6401e33

 

 

今年もたくさん咲いてくれる事を期待して…!

 

賑やかなエントランスは今の季節ならでは♪

 

 

お越しの際はぜひ、

見てくれると嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

 

それでは、またここで会いましょう♪

 

 

 

Facebook

ブログ

2018.05.28
【岡ブログ更新♪】「エントランスの物語」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も!

こんにちは〜岡です(*´꒳`*)

 

5月も下旬。

 

じめじめっとムシムシっとした気候が続いてますね!

 

 

じわじわと梅雨に近づいて来たのを

肌で感じるようになってきました( ¯•ω•¯ )

 

 

 

つい先週にのせたジューンベリーの木も

 

 

354954c1-2279-4ac2-8fd3-1deef3b1826e

 

 

赤い実から濃い赤紫色に♪

 

 

(若干の違いですが、伝わってくれると嬉しいです)

 

d2ff950d-44d8-45ff-9b09-f8753a9447c3

 

 

そして

 

 

前回、お話した通り!

 

やはり実を目当てに鳥が来ているようで

小鳥(スズメ)がジューンベリーをついばんで逃げた所の撮影に成功しました\( ˙▿︎˙ )/笑

 

1c621502-0c70-45bd-922c-d61533de1f33

 

 

クチバシの先が若干丸く…なっています!

 

2e352b84-3680-4c5d-87a9-bb6eda70d7f4

 

こんなにすぐにお話できるとは

思っていなかったので撮影に成功した時はとても嬉しかったです\( ˙▿︎˙ )/

 

そしてそしてエントランスといえば

忘れてはいけないあの植物も…♪

 

 

 

そう!

 

【新田のおやじのバラ】!!!

 

今年も綺麗に咲いています♡

 

 

c1a4758d-d3ac-4927-ad43-e207ecc3356f

 

 

2ee22409-a892-4780-9fd3-e263c6401e33

 

 

今年もたくさん咲いてくれる事を期待して…!

 

賑やかなエントランスは今の季節ならでは♪

 

 

お越しの際はぜひ、

見てくれると嬉しいです(*´꒳`*)

 

 

 

 

それでは、またここで会いましょう♪

 

 

 

Facebook