• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2018.06.12
メディアページ追加しました!

先日6月11日にTBSテレビで放送されました

ドラマ月曜名作劇場「森村誠一サスペンス おくのほそ道迷宮紀行」

 

花智もお花で参加させていただきました!

お花が映るのを楽しみにしていたんですが、途中から話に見入ってしまい少し見逃してしまいました(^_^;)

 

納品までの一連の流れ・担当スタッフの声などをご紹介していますので、どうぞご覧ください♪

 

メディア実績

ドラマ月曜名作劇場「森村誠一サスペンス おくのほそ道迷宮紀行」

 

Facebook

花智インフォメーション

2018.06.12
メディアページ追加しました!

先日6月11日にTBSテレビで放送されました

ドラマ月曜名作劇場「森村誠一サスペンス おくのほそ道迷宮紀行」

 

花智もお花で参加させていただきました!

お花が映るのを楽しみにしていたんですが、途中から話に見入ってしまい少し見逃してしまいました(^_^;)

 

納品までの一連の流れ・担当スタッフの声などをご紹介していますので、どうぞご覧ください♪

 

メディア実績

ドラマ月曜名作劇場「森村誠一サスペンス おくのほそ道迷宮紀行」

 

Facebook