• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2018.06.17
「第一回青木屋菓子まつり」参加しました!

府中市にあるご近所の老舗“青木屋”さん。

以前は工場内で行っていた菓子まつりですが、場所を変え第一回として開催(^^)!

花智も声を掛けていただき参加しました!

 

img_1268

 

天気予報では雨だったのですが、なんとか晴れてくれました(^^)

 

180616_122827

 

img_1267

 

img_4764

 

img_4878

 

img_4806

 

たくさんの人にご来場してもらい、大賑わいでした(^^)♪

 

img_4861

 

img_4869

 

img_4831

 

img_1254

 

img_4880

 

また来年も参加できたらと思ってます!

ありがとうございました(^^)!

 

 

Facebook

花智インフォメーション

2018.06.17
「第一回青木屋菓子まつり」参加しました!

府中市にあるご近所の老舗“青木屋”さん。

以前は工場内で行っていた菓子まつりですが、場所を変え第一回として開催(^^)!

花智も声を掛けていただき参加しました!

 

img_1268

 

天気予報では雨だったのですが、なんとか晴れてくれました(^^)

 

180616_122827

 

img_1267

 

img_4764

 

img_4878

 

img_4806

 

たくさんの人にご来場してもらい、大賑わいでした(^^)♪

 

img_4861

 

img_4869

 

img_4831

 

img_1254

 

img_4880

 

また来年も参加できたらと思ってます!

ありがとうございました(^^)!

 

 

Facebook