• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.07.04
【はるきちママ ブログ更新♪】「屋上庭園☆」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

先日・・・

我が息子を連れて、二子玉川へと足を運びました~♪

 

そこで、とてもビックリした事がありました!!

玉川高島屋S・Cの屋上にある庭園です!!(*´罒`*)

 

18-05-20-09-04-59-024_deco

 

木に登れるところがあったりとたくさん遊べました!!(^・ω・^)

 

デパートの屋上にこんな緑にあふれた空間が広がっているとは想像もしませんでした!

 

自然が広がる最高の場所だと思います!(●´ω`●)

 

芝生だったので、公園とはまた違う雰囲気で楽しかったです!!

 

 

こども達にオススメなのはもちろん!

大人もゆっくりと空を眺めたりしてホット一息、

癒されるにはオススメのスポットだなぁと思いました!!(●´艸`)

 

 

「滝」もありましたよ!!(ू•ᴗ•ू❁)

 

18-05-20-09-01-21-300_deco

 

身を乗り出して興味津々!

ずっと眺めていました~( ゚∀゚)

 

また、行きたいなぁ~と思いました!((o(^∇^)o))

 

 

では、また♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.07.04
【はるきちママ ブログ更新♪】「屋上庭園☆」の巻

皆様、こんにちは!!(*^_^*)

水曜日がきました☆
はるきちママです☆

 

先日・・・

我が息子を連れて、二子玉川へと足を運びました~♪

 

そこで、とてもビックリした事がありました!!

玉川高島屋S・Cの屋上にある庭園です!!(*´罒`*)

 

18-05-20-09-04-59-024_deco

 

木に登れるところがあったりとたくさん遊べました!!(^・ω・^)

 

デパートの屋上にこんな緑にあふれた空間が広がっているとは想像もしませんでした!

 

自然が広がる最高の場所だと思います!(●´ω`●)

 

芝生だったので、公園とはまた違う雰囲気で楽しかったです!!

 

 

こども達にオススメなのはもちろん!

大人もゆっくりと空を眺めたりしてホット一息、

癒されるにはオススメのスポットだなぁと思いました!!(●´艸`)

 

 

「滝」もありましたよ!!(ू•ᴗ•ू❁)

 

18-05-20-09-01-21-300_deco

 

身を乗り出して興味津々!

ずっと眺めていました~( ゚∀゚)

 

また、行きたいなぁ~と思いました!((o(^∇^)o))

 

 

では、また♪

 

 

Facebook