• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.07.06
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「初アフタヌーンティー♡」の巻

こんにちは☺︎2週連続もろちゃんです🐳

今週も七夕ディズニー!!

私は七夕が好きなんです!

 

image  そんな七夕ディズニーで初アフタヌーンティーを体験してきました♡

 七夕にちなみ、彦星と織姫なミッキーミニーのかわいいプレート😳image

タルトやムースも笹が飾られていたり

image image

星の形になってたり

image

かわいくて美味しいものばかりでとてもしあわせな時間でした😊😋

そしてパークをフラフラしてたらお城の近くにとっても綺麗なバラが咲いていたので写真撮ってきました🌹

image

 

Facebook

ブログ

2018.07.06
【リッシュ4人娘ブログ更新♪】「初アフタヌーンティー♡」の巻

こんにちは☺︎2週連続もろちゃんです🐳

今週も七夕ディズニー!!

私は七夕が好きなんです!

 

image  そんな七夕ディズニーで初アフタヌーンティーを体験してきました♡

 七夕にちなみ、彦星と織姫なミッキーミニーのかわいいプレート😳image

タルトやムースも笹が飾られていたり

image image

星の形になってたり

image

かわいくて美味しいものばかりでとてもしあわせな時間でした😊😋

そしてパークをフラフラしてたらお城の近くにとっても綺麗なバラが咲いていたので写真撮ってきました🌹

image

 

Facebook