• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.09.10
【岡ブログ更新♪】「ポンポンっと特典情報」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

 

※最初は余談で始まります。
特典情報待ちの方はさらーーーっと
飛ばしちゃって下さい(゜゜)笑

 

 

 

 

花智本社の最寄駅

 

 

『府中本町駅』

 

 

そこには去年から気になっていた

秋に見かけるこの植物が

今年も咲いていました・・・・・・・

 

 

 

ネットの“気持ち悪い植物”検索で

ヒットするこの姿。

 

 

大人の事情とやらで遠目からの写真は用意出来なかったのですが

ぽんぽんぽんっと植え込みに咲いています!

 

 

結構大量に!

 

 

 

“秋”の季節にしか見かけないので

花なのか、ガクなのか(゜゜)

 

 

 

正体を知っている方はコメント欄で待ってます!笑

 

 

 

これ、正体が分からなかったら

来年もこの内容のブログ書いちゃいます(‘_’)笑

 

 

 

お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

そして!“秋”と言えば!!!

 

 

“ぽんぽんぽん”と言えば!!!!!!

 

 

 

そうそう、あれですよ。

あの子の季節なんです(*^_^*)

 

 

 

 

特典情報をお待ちの方!
お待たせ致しました\(^o^)/

 

 

 

 

そうなんです、この子の季節!

 

 

 

 

じゃーん♪

 

 

 

 

 

 

ころっと可愛いポンポンマムの季節なんです♪

 

 

HOME with FLOWER 第3弾

ころっと可愛い『ポンポンマム』が9/14(金)スタート!

 

 

秋と言えば、マム。

夜長と言えば、マム。

お月見と言えば、マム。

 

 

 

そんなところでしょうか。←

 

 

 

実際、ころころしていて花持ちも良くて
バリエーションが豊富!!!!

 

 

岡の好きな花リストに入るくらいお気に入りのお花です♡

 

 

 

また、今回は会員様の購入特典があるらしく

なんとポンポンマムのブーケ購入者には
1000ptあげちゃいます!って特典(‘_’)!!!

 

 

そうなんです、これを伝えたかったんです\(^o^)/

 

 

会員特典なので登録する必要があるのですが

入会特典も500ptあげちゃいますよーっていうのがあるので

 

 

・・・・・・・

 

 

結局のところめちゃくちゃお得。笑

 

 

HOME with FLOWER も特集も
まだまだ企画が続くので
気になる人はこの機会にぜひどうぞ(゜゜)!

 

 

 

 

マムは花持ちが良いので多分ですが、

 

 

 

多分ですが。

 

 

 

次の企画まで花持ちするんじゃないかと思っています(‘_’)笑

 

 

 

スタートは9/14(金)!

楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.09.10
【岡ブログ更新♪】「ポンポンっと特典情報」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

 

 

※最初は余談で始まります。
特典情報待ちの方はさらーーーっと
飛ばしちゃって下さい(゜゜)笑

 

 

 

 

花智本社の最寄駅

 

 

『府中本町駅』

 

 

そこには去年から気になっていた

秋に見かけるこの植物が

今年も咲いていました・・・・・・・

 

 

 

ネットの“気持ち悪い植物”検索で

ヒットするこの姿。

 

 

大人の事情とやらで遠目からの写真は用意出来なかったのですが

ぽんぽんぽんっと植え込みに咲いています!

 

 

結構大量に!

 

 

 

“秋”の季節にしか見かけないので

花なのか、ガクなのか(゜゜)

 

 

 

正体を知っている方はコメント欄で待ってます!笑

 

 

 

これ、正体が分からなかったら

来年もこの内容のブログ書いちゃいます(‘_’)笑

 

 

 

お楽しみに\(^o^)/

 

 

 

 

そして!“秋”と言えば!!!

 

 

“ぽんぽんぽん”と言えば!!!!!!

 

 

 

そうそう、あれですよ。

あの子の季節なんです(*^_^*)

 

 

 

 

特典情報をお待ちの方!
お待たせ致しました\(^o^)/

 

 

 

 

そうなんです、この子の季節!

 

 

 

 

じゃーん♪

 

 

 

 

 

 

ころっと可愛いポンポンマムの季節なんです♪

 

 

HOME with FLOWER 第3弾

ころっと可愛い『ポンポンマム』が9/14(金)スタート!

 

 

秋と言えば、マム。

夜長と言えば、マム。

お月見と言えば、マム。

 

 

 

そんなところでしょうか。←

 

 

 

実際、ころころしていて花持ちも良くて
バリエーションが豊富!!!!

 

 

岡の好きな花リストに入るくらいお気に入りのお花です♡

 

 

 

また、今回は会員様の購入特典があるらしく

なんとポンポンマムのブーケ購入者には
1000ptあげちゃいます!って特典(‘_’)!!!

 

 

そうなんです、これを伝えたかったんです\(^o^)/

 

 

会員特典なので登録する必要があるのですが

入会特典も500ptあげちゃいますよーっていうのがあるので

 

 

・・・・・・・

 

 

結局のところめちゃくちゃお得。笑

 

 

HOME with FLOWER も特集も
まだまだ企画が続くので
気になる人はこの機会にぜひどうぞ(゜゜)!

 

 

 

 

マムは花持ちが良いので多分ですが、

 

 

 

多分ですが。

 

 

 

次の企画まで花持ちするんじゃないかと思っています(‘_’)笑

 

 

 

スタートは9/14(金)!

楽しみにしていて下さい♪

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook