• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.09.16
【なかしーブログ更新♪】「痛かった 」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌

 

 

先週の土日、嫁の地元のお神輿を担いできました💪

3年ぶりの参加!!!!!

 

 

 

 

 

 

土曜日は町会のお神輿を担ぎました💪

日曜日は大神輿!!!!

大神輿は3年に一度!!!

大きくて重たかった、、、、😵

今年も無事に終わることができました。

 

 

 

 

初めて参加した時はなんとなく終わってしまったんですが

今年は先頭を担いだり、、、痛かったけれど楽しめました😄

ちなみに、先頭は刺激が強い場所になっています😵

また、3年後担ぎたいと思います💪

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

Facebook

ブログ

2018.09.16
【なかしーブログ更新♪】「痛かった 」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌

 

 

先週の土日、嫁の地元のお神輿を担いできました💪

3年ぶりの参加!!!!!

 

 

 

 

 

 

土曜日は町会のお神輿を担ぎました💪

日曜日は大神輿!!!!

大神輿は3年に一度!!!

大きくて重たかった、、、、😵

今年も無事に終わることができました。

 

 

 

 

初めて参加した時はなんとなく終わってしまったんですが

今年は先頭を担いだり、、、痛かったけれど楽しめました😄

ちなみに、先頭は刺激が強い場所になっています😵

また、3年後担ぎたいと思います💪

 

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

Facebook