• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.12
【リッシュ ブログ更新♪】「DIY」

週末に夏休みを取っています♪天気予報はもちろん雨(o_o)どーも、まっちゃんですm(_ _)m

今週末、お出かけ予定の方。ごめんなさい( ̄^ ̄)

 

さて、最近友達から教えてもらった簡単模様替えを実践してみました(^○^)

 

こちら、どこにでもある使い込んだ机( ̄▽ ̄)

 

そして、100円均一で買ってきたリメイクシート!

開封する時に破いてしまうというハプニングΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

そんなことを乗り越え、貼っていきます( ̄^ ̄)ゞ

定規で空気が入らないように気をつけてー♪

 

そして、完成‼︎

ぱっと見は良い感じ╰(*´︶`*)╯♡印象もだいぶ変わりました。

よーーーく見ると空気がプツプツと。。。ところどころプクっとしてたり。。。

またそれもDIY٩( ᐛ )و

 

簡単にできるのでおすすめです(^○^)

 

それでは、また(・◇・)/~~~

Facebook

ブログ

2018.10.12
【リッシュ ブログ更新♪】「DIY」

週末に夏休みを取っています♪天気予報はもちろん雨(o_o)どーも、まっちゃんですm(_ _)m

今週末、お出かけ予定の方。ごめんなさい( ̄^ ̄)

 

さて、最近友達から教えてもらった簡単模様替えを実践してみました(^○^)

 

こちら、どこにでもある使い込んだ机( ̄▽ ̄)

 

そして、100円均一で買ってきたリメイクシート!

開封する時に破いてしまうというハプニングΣ(-᷅_-᷄๑)

 

 

そんなことを乗り越え、貼っていきます( ̄^ ̄)ゞ

定規で空気が入らないように気をつけてー♪

 

そして、完成‼︎

ぱっと見は良い感じ╰(*´︶`*)╯♡印象もだいぶ変わりました。

よーーーく見ると空気がプツプツと。。。ところどころプクっとしてたり。。。

またそれもDIY٩( ᐛ )و

 

簡単にできるのでおすすめです(^○^)

 

それでは、また(・◇・)/~~~

Facebook