• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.01.18
【リッシュ ブログ更新♪】「寒いけど🌷」の巻

こんにちは꒡̈⃝

最近寒くてはやく春になってほしいもろちゃんです🌸

春といえばお花が綺麗な季節❤

 

寒いけど春が近づいて来ているなと感じたディズニーでの出来事🌞

こんなにたくさんチューリップが咲いていました😍

本物ですよ😳

天気がいいとさらに綺麗に輝いてみえます!!

 

ずっと見ていられる〜😆

はやく春になってほしいです⛄

 

 

Facebook

ブログ

2019.01.18
【リッシュ ブログ更新♪】「寒いけど🌷」の巻

こんにちは꒡̈⃝

最近寒くてはやく春になってほしいもろちゃんです🌸

春といえばお花が綺麗な季節❤

 

寒いけど春が近づいて来ているなと感じたディズニーでの出来事🌞

こんなにたくさんチューリップが咲いていました😍

本物ですよ😳

天気がいいとさらに綺麗に輝いてみえます!!

 

ずっと見ていられる〜😆

はやく春になってほしいです⛄

 

 

Facebook