• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.02.26
【てっさんブログ更新♪】「ちょろみせ」の巻

 

撮影場所は会議室。

おじさん二人で引きこもり、奮闘しております。

 

 

「気持ちで選べるフラワーギフトカタログ」

 

 

どーも。火曜担当の“てっさん”です。

↑これ言ってみたかった。~~担当のって。

なんかカッコイイ(´~`ヾ)

 

 

さぁ!シチュエーション

『ありがとう!』編ーっ!

 

日頃の感謝の気持ちを花に込めて

優しい色合いで登場ー!

 

日持ちしやすい花や色合い、

どんな部屋に飾っても“しっくり”くるイメージで作ってます。

 

記念日などにどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチュエーション

『おめでとう!』編ー!

 

おめでとーぉ!!!

 

その場面をパッと華やかに演出できるアイテム。

 

なんでだか、花束を渡す側の方がテンション上がりますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょろっとですが、ご紹介させていただきました。

 

 

 

次はスタジオに突撃だー\( ̄ー ̄

いっぱい撮ってくんぞー!

 

 

よしよし。では今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.02.26
【てっさんブログ更新♪】「ちょろみせ」の巻

 

撮影場所は会議室。

おじさん二人で引きこもり、奮闘しております。

 

 

「気持ちで選べるフラワーギフトカタログ」

 

 

どーも。火曜担当の“てっさん”です。

↑これ言ってみたかった。~~担当のって。

なんかカッコイイ(´~`ヾ)

 

 

さぁ!シチュエーション

『ありがとう!』編ーっ!

 

日頃の感謝の気持ちを花に込めて

優しい色合いで登場ー!

 

日持ちしやすい花や色合い、

どんな部屋に飾っても“しっくり”くるイメージで作ってます。

 

記念日などにどうぞ(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチュエーション

『おめでとう!』編ー!

 

おめでとーぉ!!!

 

その場面をパッと華やかに演出できるアイテム。

 

なんでだか、花束を渡す側の方がテンション上がりますよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

ちょろっとですが、ご紹介させていただきました。

 

 

 

次はスタジオに突撃だー\( ̄ー ̄

いっぱい撮ってくんぞー!

 

 

よしよし。では今日はこの辺で。

 

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook