• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.09
【岡ブログ更新♪】「お祭りboy」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!

 

 

 

少し暑さも落ち着いて

過ごしやすい日が増えて嬉しい岡です\(˙▿︎˙ )/

 

 

 

最近はイヤホンを外して

鈴虫の音色を聴きながら

帰ることが多くなりました〜

 

 

眼を凝らせば、耳を澄ませば

秋が深まってきてるのだなぁと実感します!

 

 

 

 

 

今回のお話は

そんな秋だけど、

ちょっと暑かった日…

 

花智のお祭りboyと共に

婚礼でもお世話になっている

Mother’s 南口店さんに

活け込み&植え込みをしに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

今の季節はドウダンツツジの活け込みを二ヶ所。

 

 

 

北口にあるマザーズオリエンタルさんも

内装が素敵ですが、

南口店さんもとっても素敵\(´ω` )/♡︎

 

 

 

外の植え込みはお祭りboyにお願いしました〜!

 

 

 

なんと、植栽が得意なんです!

 

 

 

頼りになります〜♪

 

とても暑かったですが、

お祭りboyのおかげで

素早く終わらせる事が出来ました!

 

感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

次は秋のハロウィン仕様か

シルバー系の枝物か…

 

 

悩むのも楽しいです(*´꒳`*)

 

 

 

また機会があれば

ブログでもお話させて頂きたいと思います!

 

 

それでは、今回は少し短いですが

またここでお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.09
【岡ブログ更新♪】「お祭りboy」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!

 

 

 

少し暑さも落ち着いて

過ごしやすい日が増えて嬉しい岡です\(˙▿︎˙ )/

 

 

 

最近はイヤホンを外して

鈴虫の音色を聴きながら

帰ることが多くなりました〜

 

 

眼を凝らせば、耳を澄ませば

秋が深まってきてるのだなぁと実感します!

 

 

 

 

 

今回のお話は

そんな秋だけど、

ちょっと暑かった日…

 

花智のお祭りboyと共に

婚礼でもお世話になっている

Mother’s 南口店さんに

活け込み&植え込みをしに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

今の季節はドウダンツツジの活け込みを二ヶ所。

 

 

 

北口にあるマザーズオリエンタルさんも

内装が素敵ですが、

南口店さんもとっても素敵\(´ω` )/♡︎

 

 

 

外の植え込みはお祭りboyにお願いしました〜!

 

 

 

なんと、植栽が得意なんです!

 

 

 

頼りになります〜♪

 

とても暑かったですが、

お祭りboyのおかげで

素早く終わらせる事が出来ました!

 

感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

次は秋のハロウィン仕様か

シルバー系の枝物か…

 

 

悩むのも楽しいです(*´꒳`*)

 

 

 

また機会があれば

ブログでもお話させて頂きたいと思います!

 

 

それでは、今回は少し短いですが

またここでお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

Facebook