• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.09.10
【てっさんブログ更新♪】「終わってたまるか!」 の巻

 

いや、やっぱまだ終わらない。

夏は終わらない!

どーも。夏にしがみつく“てっさん”です。

 

台風が過ぎ去って激熱の本日。

 

なんと珍しくバーベキューにやってきました!!!

おれの唯一のイベント。

 

 

 

このブログも準備している仲間を尻目に今打ってます。

 

 

ナウです。ナウ。

 

 

 

さぁ!浴びるほど飲んで

今日も一日、楽しんじゃうぞー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2019.09.10
【てっさんブログ更新♪】「終わってたまるか!」 の巻

 

いや、やっぱまだ終わらない。

夏は終わらない!

どーも。夏にしがみつく“てっさん”です。

 

台風が過ぎ去って激熱の本日。

 

なんと珍しくバーベキューにやってきました!!!

おれの唯一のイベント。

 

 

 

このブログも準備している仲間を尻目に今打ってます。

 

 

ナウです。ナウ。

 

 

 

さぁ!浴びるほど飲んで

今日も一日、楽しんじゃうぞー!\(^▽^)/

 

 

Facebook