• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.14
【岡ブログ更新♪】「おにゅー」の巻

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です♪

 

先日の台風、みなさんご無事でしょうか?

 

朝から夜にかけて、みるみる天候が荒れて

スーパーもコンビニもスッカラカンで

12日は店休が多くみられ、

その風景がとても印象的で

今回の台風の凄まじさが伺えました。

 

いつもブログを読んでくださっている皆さまが

ご無事な事を願っています。

 

そんな今日この頃、

待ちに待ったこの日がやって来たのです♪

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください\( ˙▿︎˙ )/

 

 

え?どんな状況??

 

と、思いますよね〜笑

 

 

 

そしてフリースに、ニット!

真冬かその近辺…笑

 

 

 

半年くらい時が遡りますが

 

 

何をしているかと言うと、

会議室の壁紙選びをしています!

 

 

 

制作課女子のチョイスで

今回は決めさせて頂きました。笑

 

 

たくさん付箋を貼って、

候補から絞ったのか絞り切れていないのか…

 

難しいところですが

選ばれた壁紙はこちらー!!!

 

 

二種類のカメラで撮影したので

色合いが違く見えますが

同じ場所で撮影しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

アイスブルーのような

くすんだブルー!

 

 

お花の色が映えます\(´ω` )/♡︎

 

ちなみに、以前の壁紙はこちら!

 

撮影中の様子で

ぐちゃっとしていてすいません…笑

 

時計が掛かっている緑色の壁紙!

 

 

 

 

パンチが効いていて好きな壁紙でしたが

今回のは落ち着いた感じで素敵だなぁと!

 

まだ見てないよーって方や

花智の会議室に来る機会があれば

ぜひ一度見て頂けると嬉しいです♪

 

そして!この花束のお話も

タイミングが来たらさせて頂こうと思います\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook

ブログ

2019.10.14
【岡ブログ更新♪】「おにゅー」の巻

おはようの方もこんばんはの方も〜

こんにちは!岡です♪

 

先日の台風、みなさんご無事でしょうか?

 

朝から夜にかけて、みるみる天候が荒れて

スーパーもコンビニもスッカラカンで

12日は店休が多くみられ、

その風景がとても印象的で

今回の台風の凄まじさが伺えました。

 

いつもブログを読んでくださっている皆さまが

ご無事な事を願っています。

 

そんな今日この頃、

待ちに待ったこの日がやって来たのです♪

 

 

 

 

まずはこちらをご覧ください\( ˙▿︎˙ )/

 

 

え?どんな状況??

 

と、思いますよね〜笑

 

 

 

そしてフリースに、ニット!

真冬かその近辺…笑

 

 

 

半年くらい時が遡りますが

 

 

何をしているかと言うと、

会議室の壁紙選びをしています!

 

 

 

制作課女子のチョイスで

今回は決めさせて頂きました。笑

 

 

たくさん付箋を貼って、

候補から絞ったのか絞り切れていないのか…

 

難しいところですが

選ばれた壁紙はこちらー!!!

 

 

二種類のカメラで撮影したので

色合いが違く見えますが

同じ場所で撮影しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう、

アイスブルーのような

くすんだブルー!

 

 

お花の色が映えます\(´ω` )/♡︎

 

ちなみに、以前の壁紙はこちら!

 

撮影中の様子で

ぐちゃっとしていてすいません…笑

 

時計が掛かっている緑色の壁紙!

 

 

 

 

パンチが効いていて好きな壁紙でしたが

今回のは落ち着いた感じで素敵だなぁと!

 

まだ見てないよーって方や

花智の会議室に来る機会があれば

ぜひ一度見て頂けると嬉しいです♪

 

そして!この花束のお話も

タイミングが来たらさせて頂こうと思います\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

Facebook