• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.17
【専務ブログ更新♪】「ONE TEAM」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先週は大型台風に翻弄された一週間でした。

 

今もまだ普段通りの生活が困難な状況にある方もいらっしゃるかもしれません。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

 

過去最強クラスの台風19号の影響で、

各地お祭りやスポーツイベント、コンサートやライブ、各種行事が中止や延期となってしまいました。

 

 

みなさんのお仕事にまで大きな影響があった事と思います。

 

 

花智でも、RICHE HANATOMO の店舗は臨時休業とさせていただき、

本社・営業所でも早めの終業をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で暮らしていると、これほどの経験をすることは滅多にありません。

いかに普段が安全な中で生活できているのかということを実感します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況の中、日本全国を元気付けてくれたのが!

 

 

ラグビーワールドカップ

日本対スコットランド戦での日本代表の頑張りと活躍‼️

 

 

台風により被害を受けた方たちにも勇気と元気を送り届けてくれたような試合内容だったと思います。

 

 

 

苦しい時こそ、

ONE TEAM

となってその壁を共に乗り越え、

またその先の喜びを分かち合いたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去った翌日は、美しく澄んだ空でした。

まるで前日の天気が嘘のように感じてしまうほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も、

お互い助け合いの精神で、

前向きに元気に過ごしましょう!

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.10.17
【専務ブログ更新♪】「ONE TEAM」の巻

 

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

先週は大型台風に翻弄された一週間でした。

 

今もまだ普段通りの生活が困難な状況にある方もいらっしゃるかもしれません。

被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。

 

 

過去最強クラスの台風19号の影響で、

各地お祭りやスポーツイベント、コンサートやライブ、各種行事が中止や延期となってしまいました。

 

 

みなさんのお仕事にまで大きな影響があった事と思います。

 

 

花智でも、RICHE HANATOMO の店舗は臨時休業とさせていただき、

本社・営業所でも早めの終業をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

東京で暮らしていると、これほどの経験をすることは滅多にありません。

いかに普段が安全な中で生活できているのかということを実感します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな状況の中、日本全国を元気付けてくれたのが!

 

 

ラグビーワールドカップ

日本対スコットランド戦での日本代表の頑張りと活躍‼️

 

 

台風により被害を受けた方たちにも勇気と元気を送り届けてくれたような試合内容だったと思います。

 

 

 

苦しい時こそ、

ONE TEAM

となってその壁を共に乗り越え、

またその先の喜びを分かち合いたいものです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台風が過ぎ去った翌日は、美しく澄んだ空でした。

まるで前日の天気が嘘のように感じてしまうほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今週も、

お互い助け合いの精神で、

前向きに元気に過ごしましょう!

 

 

 

 

 

Facebook