• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.10.18
【リッシュ ブログ更新♪】「お家にいる日」の巻

こんにちは!

もろちゃんです🧚‍♂️

皆さん台風大丈夫でしたか?

台風で久しぶりに家にずっといたので絵を描いていました。

たまには楽しかったので描いた絵をブログに載せてみます😅

マリーちゃん好きな友達がもうすぐお誕生日なので描きました🐱

アリエルは2種類。

最後にミニーちゃんも。

完全に趣味で描いていますが楽しかったです😌

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.10.18
【リッシュ ブログ更新♪】「お家にいる日」の巻

こんにちは!

もろちゃんです🧚‍♂️

皆さん台風大丈夫でしたか?

台風で久しぶりに家にずっといたので絵を描いていました。

たまには楽しかったので描いた絵をブログに載せてみます😅

マリーちゃん好きな友達がもうすぐお誕生日なので描きました🐱

アリエルは2種類。

最後にミニーちゃんも。

完全に趣味で描いていますが楽しかったです😌

 

 

 

 

Facebook