• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.21
【ギーマンブログ更新♪】 「今年は」の巻

 

今年も残すところあと10日となりました。

年々一年が早く感じます。

 

特に何が変わった訳ではありませんが、そのように感じます。

 

今年も色々ありましたが、高齢者の免許返納の問題。

年金から派生する定年の問題なにかうまくごまかせされているような気もします。

 

プライムミニスターナカソネ

 

今年は中曽根さんが亡くなりましこの人ならどのような対応をとったかなと思う事もあります。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook

ブログ

2019.12.21
【ギーマンブログ更新♪】 「今年は」の巻

 

今年も残すところあと10日となりました。

年々一年が早く感じます。

 

特に何が変わった訳ではありませんが、そのように感じます。

 

今年も色々ありましたが、高齢者の免許返納の問題。

年金から派生する定年の問題なにかうまくごまかせされているような気もします。

 

プライムミニスターナカソネ

 

今年は中曽根さんが亡くなりましこの人ならどのような対応をとったかなと思う事もあります。

 

 

今回も最後まで読んでいただきありがとうございました。

ギーマンでした。

 

Facebook