• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.12.22
【なかしーブログ更新♪】「令和1発目の、、、」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

 

なかしーJr.今年の歓迎会で仮面ライダージオウのベルトゲットした話をしたと思いますが、、、

そして、令和になってまた新しい仮面ライダーに変わりました!!

令和1発目の仮面ライダーは仮面ライダーゼロワン!!

 

もちろん、今回の仮面ライダーのベルトも欲しいと言ってました!

 

 

 

 

 

ついに、、、、

ひーばぁちゃんに買ってもらっていました🎅!

 

 

 

 

 

ひ孫に優しい😂

買ってもらってからは開けたくて開けたくて仕方がなかったみたいです!

お兄ちゃんだから持てると言って大きな紙袋を必死に持っていたそうです😂

家に帰ってから電池が入るまでソワソワ😆

電池が入ってからは暴れて戦って、、、😅

次の日、僕にも見せてくれました!

次はサンタさんの出番!

なかしー兄弟にはなにが届くかな🎁?

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2019.12.22
【なかしーブログ更新♪】「令和1発目の、、、」の巻

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは(^^)

日曜日担当のなかしーです✌️✌️

 

 

 

 

 

なかしーJr.今年の歓迎会で仮面ライダージオウのベルトゲットした話をしたと思いますが、、、

そして、令和になってまた新しい仮面ライダーに変わりました!!

令和1発目の仮面ライダーは仮面ライダーゼロワン!!

 

もちろん、今回の仮面ライダーのベルトも欲しいと言ってました!

 

 

 

 

 

ついに、、、、

ひーばぁちゃんに買ってもらっていました🎅!

 

 

 

 

 

ひ孫に優しい😂

買ってもらってからは開けたくて開けたくて仕方がなかったみたいです!

お兄ちゃんだから持てると言って大きな紙袋を必死に持っていたそうです😂

家に帰ってから電池が入るまでソワソワ😆

電池が入ってからは暴れて戦って、、、😅

次の日、僕にも見せてくれました!

次はサンタさんの出番!

なかしー兄弟にはなにが届くかな🎁?

 

 

 

 

では、また来週✌️✌️

 

 

 

 

Facebook