• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.20
【岡ブログ更新♪】「ついに公開!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(‘ ‘)

 

1月20日、本日は大寒~!

 

一年の寒さのピークに差し掛かる時期になりました。

数日前には雪が降り、

まさに大寒にふさわしい季節になったなぁと・・・

 

 

年末から新田のおやじに言われ続けていた

『バラの肥料やり』もやっと実行することができて

ほっと一息・・・

 

一年ぶりにひっぱり出したバラの肥料は

少し埃まみれになりながらも中身は無事でした(‘_’)笑

 

 

 

 

バラバラバラ~っと適量を撒き、

あとは土が吸収してくれるのを待ちます(‘ω’)ノ

 

 

春~夏に綺麗なお花を咲かしてくれるのを楽しみに待ちたいと思います♪

 

(最近ちゃんと面倒を見ていなくってごめんね( ; ;))

 

 

 

 

 

 

そう、そして!

2020年1月といえば!!

 

待ってました~映画の公開(゜゜)♪

 

 

織守きょうやさん原作

[記憶屋-あなたを忘れない‐]

の映画に花智のお花が登場します!

 

 

 

 

 

キャストの方もとっても豪華!

素敵な作品に出演できたお花は幸せ者だろうなぁと(‘ω’)ノ

 

 

 

こちらは演台のお花です。

 

 

 

 

 

病室のシーンで登場するお花は

いろいろありまして、私もお楽しみ・・・ってことなので

ワクワクしながら映画館で拝見しようかと思います(*’ω’*)

 

本編の中に登場しますので

気にしながら観てくれると嬉しいです^^

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2020.01.20
【岡ブログ更新♪】「ついに公開!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です(‘ ‘)

 

1月20日、本日は大寒~!

 

一年の寒さのピークに差し掛かる時期になりました。

数日前には雪が降り、

まさに大寒にふさわしい季節になったなぁと・・・

 

 

年末から新田のおやじに言われ続けていた

『バラの肥料やり』もやっと実行することができて

ほっと一息・・・

 

一年ぶりにひっぱり出したバラの肥料は

少し埃まみれになりながらも中身は無事でした(‘_’)笑

 

 

 

 

バラバラバラ~っと適量を撒き、

あとは土が吸収してくれるのを待ちます(‘ω’)ノ

 

 

春~夏に綺麗なお花を咲かしてくれるのを楽しみに待ちたいと思います♪

 

(最近ちゃんと面倒を見ていなくってごめんね( ; ;))

 

 

 

 

 

 

そう、そして!

2020年1月といえば!!

 

待ってました~映画の公開(゜゜)♪

 

 

織守きょうやさん原作

[記憶屋-あなたを忘れない‐]

の映画に花智のお花が登場します!

 

 

 

 

 

キャストの方もとっても豪華!

素敵な作品に出演できたお花は幸せ者だろうなぁと(‘ω’)ノ

 

 

 

こちらは演台のお花です。

 

 

 

 

 

病室のシーンで登場するお花は

いろいろありまして、私もお楽しみ・・・ってことなので

ワクワクしながら映画館で拝見しようかと思います(*’ω’*)

 

本編の中に登場しますので

気にしながら観てくれると嬉しいです^^

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook