• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.21
【てっさんブログ更新♪】「緻密な計画」の巻

 

昨日に引き続き、映画の話です。

ついに公開しましたね!

 

「記憶屋-あなたを忘れない-」

 

 

 

どーも。今回も打ち合わせのみ“てっさん”です。

僕は1本たりとも花に触ってません(-_-;)

 

 

 

花智も声をかけていただき、ちょこっとながら参加しました。

テレビなどでプロモーションを見るとやっぱり嬉しいですね。

ポスターも送っていただき、ありがとうございます!

 

 

 

思えば、話をもらったのが2018年の12月ですよ。

まだ、企画書の段階です。

「記憶屋」とは?みたいな段階です。

 

 

 

 

それから映画製作会社さんのスタッフの方から、

どんな場面でどんな人物像で、どんな背景があったのかなど

何度も何度も詳しく聞いて想像を膨らましていきます。

 

 

 

 

改めて映画ってすごいなーって思いましたよ。

全部頭の中でイメージして、小物一つにしても緻密な計画を立てていくんですから。

毎回驚きです。

 

 

 

お見舞いのシーンで使うアレンジメントを納品したんですけど、

役者さんが取り出しやすい形、重さ、大きさなど結構調整しました。

 

 

 

 

 

アレンジ一つでも何度も打ち合わせして、かなりこだわってました。

オッケーです。とことん付き合います(^^)/

 

 

 

 

聞いた話だと撮影の時に都合で、ちょろっと変えたらしいんですけど。。。

全く形が変わってたとしてもそれはそれで、

オ…オッケーです(-_-;)

 

 

 

 

ま、それも含めて見るのが楽しみです。

 

 

 

 

年とったせいか、涙腺ヤバイからな~。

大丈夫かな…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.01.21
【てっさんブログ更新♪】「緻密な計画」の巻

 

昨日に引き続き、映画の話です。

ついに公開しましたね!

 

「記憶屋-あなたを忘れない-」

 

 

 

どーも。今回も打ち合わせのみ“てっさん”です。

僕は1本たりとも花に触ってません(-_-;)

 

 

 

花智も声をかけていただき、ちょこっとながら参加しました。

テレビなどでプロモーションを見るとやっぱり嬉しいですね。

ポスターも送っていただき、ありがとうございます!

 

 

 

思えば、話をもらったのが2018年の12月ですよ。

まだ、企画書の段階です。

「記憶屋」とは?みたいな段階です。

 

 

 

 

それから映画製作会社さんのスタッフの方から、

どんな場面でどんな人物像で、どんな背景があったのかなど

何度も何度も詳しく聞いて想像を膨らましていきます。

 

 

 

 

改めて映画ってすごいなーって思いましたよ。

全部頭の中でイメージして、小物一つにしても緻密な計画を立てていくんですから。

毎回驚きです。

 

 

 

お見舞いのシーンで使うアレンジメントを納品したんですけど、

役者さんが取り出しやすい形、重さ、大きさなど結構調整しました。

 

 

 

 

 

アレンジ一つでも何度も打ち合わせして、かなりこだわってました。

オッケーです。とことん付き合います(^^)/

 

 

 

 

聞いた話だと撮影の時に都合で、ちょろっと変えたらしいんですけど。。。

全く形が変わってたとしてもそれはそれで、

オ…オッケーです(-_-;)

 

 

 

 

ま、それも含めて見るのが楽しみです。

 

 

 

 

年とったせいか、涙腺ヤバイからな~。

大丈夫かな…(^^;

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

 

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

Facebook