• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.24
【リッシュ ブログ更新♪】「かわいいお花たち🍭」の巻

こんにちは🧚‍♂️

モロちゃんです🌼

先日、お花の手入れをしていたところ

隠れミッキーに遭遇しました😆

ひとりでテンション上がりました笑

そして、この時期といえば

ラナンキュラスとスイトピー😍

寒い時期にくるお花たち!

毎日寒いけどかわいいお花をみて一瞬だけ寒さが吹っ飛びます😂

伝わりますか!このかわいさ!!🦄

キルタンサスも入荷しました!!

アレンジに入れるとかわいいですが、茎が柔らかくて折れやすいので優しくしてあげないとすぐ骨折します😂

今年は仲良くなれるかな😳

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.01.24
【リッシュ ブログ更新♪】「かわいいお花たち🍭」の巻

こんにちは🧚‍♂️

モロちゃんです🌼

先日、お花の手入れをしていたところ

隠れミッキーに遭遇しました😆

ひとりでテンション上がりました笑

そして、この時期といえば

ラナンキュラスとスイトピー😍

寒い時期にくるお花たち!

毎日寒いけどかわいいお花をみて一瞬だけ寒さが吹っ飛びます😂

伝わりますか!このかわいさ!!🦄

キルタンサスも入荷しました!!

アレンジに入れるとかわいいですが、茎が柔らかくて折れやすいので優しくしてあげないとすぐ骨折します😂

今年は仲良くなれるかな😳

 

 

 

 

 

 

 

 

Facebook