• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.27
【岡ブログ更新♪】「雪の日には」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

雪予報の日が続いていて

何年か前の大雪が降った日を思い出しています、岡です(‘ ‘)

 

 

どんだけ積もるか、

本当に降るのか・・・

 

 

当日になってみないと分かりませんが

寒いのは確かなので

皆さん暖かくして、風邪には気を付けて下さい><

 

岡もカイロ、ヒートテック、

ダウンでばっちり固めて挑もうと思っています(笑)

 

ダウンはもちろん、ウルトラライトダウンです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

前回のブログでお話しした、

ただいま公開中の映画「記憶屋」を観に行ってきました!

 

 

 

お花の登場シーンは2回!

 

結構冒頭の方で登場してきて お~!となって

終盤で お?お~??! となりました(‘ ‘)笑

 

 

この反応がわかる方は

きっと映画館で上映された記憶屋を観た方だと思います^^

 

 

これから観に行くよ~って方は

クレジットも流れるので、

ぜひ最後まで観ていただけたらと思います!

(花智のロゴが流れます)

 

 

内容も話したい所ですが

ネタバレになってしまうので・・・笑

 

 

 

 

今までに撮影協力をさせていただいた映画・ドラマは

アマゾンのプライム会員なら無料で

 

・稲垣家の喪主

・賭ケグルイ

・となりの怪物くん

・湯を沸かすほどの熱い愛

・永い言い訳

 

を視聴することが可能です(^^)

※2020.01.24時点

 

なんだか回し者のようですが

違うのでご安心を(..)

 

 

気になる方はぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

私もたまーにお花が出るシーンだけ

ペペッと送って観たりしています(笑)

 

 

 

 

 

雪予報で外に出たくなくなったら

ぜひ映画を観て、コーヒー飲みながら

のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか^^?

 

ワクワクしたいなら『賭ケグルイ』

キュンキュンしたいなら『となりの怪物くん』

ハートフルな気持ちになりたいなら『稲垣家の喪主』

 

がおすすめです!

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

 

Facebook

ブログ

2020.01.27
【岡ブログ更新♪】「雪の日には」の巻

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

雪予報の日が続いていて

何年か前の大雪が降った日を思い出しています、岡です(‘ ‘)

 

 

どんだけ積もるか、

本当に降るのか・・・

 

 

当日になってみないと分かりませんが

寒いのは確かなので

皆さん暖かくして、風邪には気を付けて下さい><

 

岡もカイロ、ヒートテック、

ダウンでばっちり固めて挑もうと思っています(笑)

 

ダウンはもちろん、ウルトラライトダウンです(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

前回のブログでお話しした、

ただいま公開中の映画「記憶屋」を観に行ってきました!

 

 

 

お花の登場シーンは2回!

 

結構冒頭の方で登場してきて お~!となって

終盤で お?お~??! となりました(‘ ‘)笑

 

 

この反応がわかる方は

きっと映画館で上映された記憶屋を観た方だと思います^^

 

 

これから観に行くよ~って方は

クレジットも流れるので、

ぜひ最後まで観ていただけたらと思います!

(花智のロゴが流れます)

 

 

内容も話したい所ですが

ネタバレになってしまうので・・・笑

 

 

 

 

今までに撮影協力をさせていただいた映画・ドラマは

アマゾンのプライム会員なら無料で

 

・稲垣家の喪主

・賭ケグルイ

・となりの怪物くん

・湯を沸かすほどの熱い愛

・永い言い訳

 

を視聴することが可能です(^^)

※2020.01.24時点

 

なんだか回し者のようですが

違うのでご安心を(..)

 

 

気になる方はぜひ見ていただけると嬉しいです!

 

私もたまーにお花が出るシーンだけ

ペペッと送って観たりしています(笑)

 

 

 

 

 

雪予報で外に出たくなくなったら

ぜひ映画を観て、コーヒー飲みながら

のんびり過ごしてみてはいかがでしょうか^^?

 

ワクワクしたいなら『賭ケグルイ』

キュンキュンしたいなら『となりの怪物くん』

ハートフルな気持ちになりたいなら『稲垣家の喪主』

 

がおすすめです!

 

 

 

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう!

 

 

Facebook