• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.01.28
【てっさんブログ更新♪】「完走に乾杯」の巻

 

先日、大先輩が定年を迎えお疲れ様会をしました。

なんと、企画してお店まで用意してくれたのが取引先さん。

本当ありがたい事だし、幸せ者ですよね。

 

 

どーも。お酒は心の友“てっさん”です。

まれに裏切られます。

 

 

 

 

当然、話は「昔はあ~だった、こ~だった」と盛り上がり。

 

 

 

 

あっちゅーまの8時間…。

なので、あまり覚えておりません。

 

 

 

 

思い出がほとんど無ぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよ、

突っ走り切りましたね!

完走おめでとうございます!

 

そして、企画してくれた先輩方ありがとうございました!

 

 

 

 

あんま覚えてないので、

仕切り直しって事でもう一回 やりましょう^^

輝け!第二回お疲れ様会(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

Facebook

ブログ

2020.01.28
【てっさんブログ更新♪】「完走に乾杯」の巻

 

先日、大先輩が定年を迎えお疲れ様会をしました。

なんと、企画してお店まで用意してくれたのが取引先さん。

本当ありがたい事だし、幸せ者ですよね。

 

 

どーも。お酒は心の友“てっさん”です。

まれに裏切られます。

 

 

 

 

当然、話は「昔はあ~だった、こ~だった」と盛り上がり。

 

 

 

 

あっちゅーまの8時間…。

なので、あまり覚えておりません。

 

 

 

 

思い出がほとんど無ぇ…。

 

 

 

 

 

 

 

なんにせよ、

突っ走り切りましたね!

完走おめでとうございます!

 

そして、企画してくれた先輩方ありがとうございました!

 

 

 

 

あんま覚えてないので、

仕切り直しって事でもう一回 やりましょう^^

輝け!第二回お疲れ様会(笑)

 

 

 

 

 

 

ではでは。

 

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

 

 

 

 

Facebook