• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.02.17
【岡ブログ更新♪】「春の結婚式」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

暖かい日が続いていて

過ごしやすく、嬉しい岡です(#^^#)

 

もうそろそろ本格的に春になるのでしょうか(‘_’)?

 

 

 

 

そんな週末のお話~♪

 

 

いつもお世話になっているマザーズオリエンタルさんで

婚礼のお話がありました^^

 

マザーズオリエンタルさん→https://oriental.owst.jp

 

今回のお打ち合わせは新婦さんと。

新郎・新婦さんの誕生花がダリアということで

ダリアのお花をメインに、

ピンク・グリーン・白でお花をご用意することになりました(*^-^*)

 

 

外装飾もあったので、そちらの写真から~

 

 

ドア飾りとエントランス装花

 

 

 

 

コデマリとスイートピーと

ユーカリのポポラスが可愛いです^ ^

 

 

受付のお花と、ウェルカムボードは

こんな感じです\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

 

お二人の誕生花のダリアを

たくさん使っています♪

 

ちなみにこのダリアの名前は

「オズの魔法使い」って名前の品種で

名前もかわいいし、お花も可愛くて

制作課を賑わせた品種です!

 

 

もちろんメインにも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上のお花はこんな感じで…

コデマリを遊ばせてみました!

 

 

 

ケーキ、ナイフ装花もかわいい〜!!

 

 

 

春って良いなぁって思わせてくれるお花達です(*´꒳`*)

 

 

そしてそして、オフショットになりますが

マザーズオリエンタルさんの皆さんが

お花を手にして楽しそうにしている様子をパシャリ\( ˙˙ )/♡

 

卓上など持ち帰りやすいお花はゲスト様にプレゼントになりますが

大きいお花はなかなか難しいのでいつもはそのまま回収…。

その先も楽しんでもらえればと思いサクッと抜いてきました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

こんなに喜んでもらえるなら

お花も本望だなぁと。

 

 

 

これからも素敵なブライダルのお仕事を

発信していければいいなー!

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook

ブログ

2020.02.17
【岡ブログ更新♪】「春の結婚式」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!

 

暖かい日が続いていて

過ごしやすく、嬉しい岡です(#^^#)

 

もうそろそろ本格的に春になるのでしょうか(‘_’)?

 

 

 

 

そんな週末のお話~♪

 

 

いつもお世話になっているマザーズオリエンタルさんで

婚礼のお話がありました^^

 

マザーズオリエンタルさん→https://oriental.owst.jp

 

今回のお打ち合わせは新婦さんと。

新郎・新婦さんの誕生花がダリアということで

ダリアのお花をメインに、

ピンク・グリーン・白でお花をご用意することになりました(*^-^*)

 

 

外装飾もあったので、そちらの写真から~

 

 

ドア飾りとエントランス装花

 

 

 

 

コデマリとスイートピーと

ユーカリのポポラスが可愛いです^ ^

 

 

受付のお花と、ウェルカムボードは

こんな感じです\( ˙▿︎˙ )/

 

 

 

 

 

 

お二人の誕生花のダリアを

たくさん使っています♪

 

ちなみにこのダリアの名前は

「オズの魔法使い」って名前の品種で

名前もかわいいし、お花も可愛くて

制作課を賑わせた品種です!

 

 

もちろんメインにも♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卓上のお花はこんな感じで…

コデマリを遊ばせてみました!

 

 

 

ケーキ、ナイフ装花もかわいい〜!!

 

 

 

春って良いなぁって思わせてくれるお花達です(*´꒳`*)

 

 

そしてそして、オフショットになりますが

マザーズオリエンタルさんの皆さんが

お花を手にして楽しそうにしている様子をパシャリ\( ˙˙ )/♡

 

卓上など持ち帰りやすいお花はゲスト様にプレゼントになりますが

大きいお花はなかなか難しいのでいつもはそのまま回収…。

その先も楽しんでもらえればと思いサクッと抜いてきました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

こんなに喜んでもらえるなら

お花も本望だなぁと。

 

 

 

これからも素敵なブライダルのお仕事を

発信していければいいなー!

 

 

それでは、またここでお会いしましょう♪

 

Facebook