• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2020.02.18
【てっさんブログ更新♪】「空間を作りましょう」の巻

葬儀の業界では、1年を通して仏式がほとんどです。

でも、神式は入るとなぜか連続して入ります。

 

調べた訳ではありませんが、たぶん業界の人だったら誰もが心当たりがあるであろう、

いわゆる“あるある”です。

 

どーも。業界歴21年“てっさん”です。

不思議ですねぇ。本当なんですよ。

滅多にない事は立て続けに起こるんですよ。

本当、不思議です。

 

 

が、起こりました。

 

館内装飾。

ロビーや部屋等に花瓶花やオブジェなどをご提案して装飾していきます。

特に館内装飾は宣伝等をしていないので滅多にないのですが、

日頃お世話になっている所から1月、2月と

連続でご依頼を頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

さーてさてさて、どうしましょうか?

どうゆう空間を作りましょうか?

 

 

お客さんは綺麗にしたいとおっしゃった。

ヒントは充分。場や話の雰囲気から拾い上げていくのが花屋でしょう。

 

自分が欲しくなるものをご提案していきたいと思います。

 

楽しみが増えたぜー!

 

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook

ブログ

2020.02.18
【てっさんブログ更新♪】「空間を作りましょう」の巻

葬儀の業界では、1年を通して仏式がほとんどです。

でも、神式は入るとなぜか連続して入ります。

 

調べた訳ではありませんが、たぶん業界の人だったら誰もが心当たりがあるであろう、

いわゆる“あるある”です。

 

どーも。業界歴21年“てっさん”です。

不思議ですねぇ。本当なんですよ。

滅多にない事は立て続けに起こるんですよ。

本当、不思議です。

 

 

が、起こりました。

 

館内装飾。

ロビーや部屋等に花瓶花やオブジェなどをご提案して装飾していきます。

特に館内装飾は宣伝等をしていないので滅多にないのですが、

日頃お世話になっている所から1月、2月と

連続でご依頼を頂きました。

 

ありがとうございます!

 

 

さーてさてさて、どうしましょうか?

どうゆう空間を作りましょうか?

 

 

お客さんは綺麗にしたいとおっしゃった。

ヒントは充分。場や話の雰囲気から拾い上げていくのが花屋でしょう。

 

自分が欲しくなるものをご提案していきたいと思います。

 

楽しみが増えたぜー!

 

 

 

 

ではでは。

今日はこの辺で。

さぁ!今日も一日、楽しみましょー!\(^▽^)/

 

 

Facebook