• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2022.04.05
丸の内行幸通りをインフィオラータ!

東京駅近くの丸の内行幸通りに花絵イベントが行われました(^^)/

 

 

花絵に使われているお花はロスフラワー。

傷んでしまったお花や規格に見合わず市場に出回らないお花を使用しています。

花智はお花提供という形で関わらせてもらいました(^^)/

 

おぉ!名前がある( ゚Д゚)!

ありがとうございます!嬉しいですね♪

 

 

花びらとカラーサンドを駆使して精密に作られていますね。

花絵を作ったのはすべてボランティアのみなさん。これも驚きです(゚д゚)!

 

す…すごい。

 

 

 

 

 

 

 

花絵はほんと圧倒されます。

圧倒されますが、花の持つ風合いでなんだか落ち着くというか、

優しい気持ちになるというか、、、不思議な魅力がある絵です。

 

 

ぜひ一度見にいらしてください♪

 

イベント日等が掲載されているのでホームページをチェックしてみてくださいね^^

公式ホームページ東京インフィオラータ2022

https://www.tokyo-infiorata.com/

 

 

 

 

Facebook

花智インフォメーション

2022.04.05
丸の内行幸通りをインフィオラータ!

東京駅近くの丸の内行幸通りに花絵イベントが行われました(^^)/

 

 

花絵に使われているお花はロスフラワー。

傷んでしまったお花や規格に見合わず市場に出回らないお花を使用しています。

花智はお花提供という形で関わらせてもらいました(^^)/

 

おぉ!名前がある( ゚Д゚)!

ありがとうございます!嬉しいですね♪

 

 

花びらとカラーサンドを駆使して精密に作られていますね。

花絵を作ったのはすべてボランティアのみなさん。これも驚きです(゚д゚)!

 

す…すごい。

 

 

 

 

 

 

 

花絵はほんと圧倒されます。

圧倒されますが、花の持つ風合いでなんだか落ち着くというか、

優しい気持ちになるというか、、、不思議な魅力がある絵です。

 

 

ぜひ一度見にいらしてください♪

 

イベント日等が掲載されているのでホームページをチェックしてみてくださいね^^

公式ホームページ東京インフィオラータ2022

https://www.tokyo-infiorata.com/

 

 

 

 

Facebook