• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2023.03.21
アリオ西新井 規格外フラワーワークショップ!

すっかり暖かくなってきました。

桜もどんどん咲いてきて見どころですね!

 

そんな春にふさわしいお花のイベント!

規格外フラワーのBOXアレンジメントワークショップが

アリオ西新井で開催されましたー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを握っているのは講師の林先生。

このイベントは茎が曲がってしまったりなど、市場では流通できなかった規格外のお花を使って

SDGsを学びつつ、アレンジメントを楽しみましょうっていうイベントです。

 

林先生が面白分かりやすく教えてくれて好評なんですよ♪

 

 

ぜひ、機会がございましたら参加してみてくださーい!

お待ちしてまーす(^^)/

 

 

 

Facebook

花智インフォメーション

2023.03.21
アリオ西新井 規格外フラワーワークショップ!

すっかり暖かくなってきました。

桜もどんどん咲いてきて見どころですね!

 

そんな春にふさわしいお花のイベント!

規格外フラワーのBOXアレンジメントワークショップが

アリオ西新井で開催されましたー(^^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイクを握っているのは講師の林先生。

このイベントは茎が曲がってしまったりなど、市場では流通できなかった規格外のお花を使って

SDGsを学びつつ、アレンジメントを楽しみましょうっていうイベントです。

 

林先生が面白分かりやすく教えてくれて好評なんですよ♪

 

 

ぜひ、機会がございましたら参加してみてくださーい!

お待ちしてまーす(^^)/

 

 

 

Facebook