• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

花智インフォメーション

2023.04.27
アリオ橋本ウッドバーニング!

みなさんこんにちは!

アリオ橋本大好評の学んで作って楽しい森フェスイベント!

桜のウッドバーニングワークショップをやってきました!

ウッドバーニングとは電熱ペンで木を焦がして絵を描くという、

なんとも魅力的なイベントです^^

(大人がドハマりしちゃいます。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木も間伐材に含まれていたのは個人的に驚きです。

勉強になりますね。

 

 

…ちなみに終わってから皆さんに配っていた見本に致命的なミス発見、、、

 

ウッドバーニングの「バ」に点々が無い!

ウッドハーニング…

なんだか力が抜けるような響き…(-_-;)

 

 

ご…ご愛嬌という事で。笑

 

 

 

また遊びにきてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

Facebook

花智インフォメーション

2023.04.27
アリオ橋本ウッドバーニング!

みなさんこんにちは!

アリオ橋本大好評の学んで作って楽しい森フェスイベント!

桜のウッドバーニングワークショップをやってきました!

ウッドバーニングとは電熱ペンで木を焦がして絵を描くという、

なんとも魅力的なイベントです^^

(大人がドハマりしちゃいます。。。笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の木も間伐材に含まれていたのは個人的に驚きです。

勉強になりますね。

 

 

…ちなみに終わってから皆さんに配っていた見本に致命的なミス発見、、、

 

ウッドバーニングの「バ」に点々が無い!

ウッドハーニング…

なんだか力が抜けるような響き…(-_-;)

 

 

ご…ご愛嬌という事で。笑

 

 

 

また遊びにきてください(^^)/

 

 

 

 

 

 

Facebook