• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2018.10.15
【岡ブログ更新♪】「萬華園さんのストロベリーモンローウォーク」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

朝晩涼しく、昼間も過ごしやすい・・・

すっかり秋の気候に戻りましたね~♪

 

 

先週までは30℃超えの日があったなんて信じられません(゜゜)笑

 

 

みなさん体調はお変わりないでしょうか?

秋は過ごしやすいかわりに体調も崩しやすい時期とも言われているので

体調にはお気を付け下さい><

 

 

 

そんな暑い日もあった10月上旬のお話を今回はさせてもらおうかと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんと!今年もお世話になってきました!!

 

 

 

 

 

 

昨年もオンラインショップの特集でお世話になりました。

 

 

 

 

【いい夫婦の日特集2017】

 

 

【スピンオフ】

 

 

 

 

そして今年も・・・・・!!!

 

 

 

 

 

『長野県上伊那郡』

萬華園の森谷さんのもとへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、訪れた目的も『いい夫婦の日』特集でお世話になるために・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な写真がたくさんあるので

今回は写真多めでお話しますね!

 

 

 

 

ちなみに今回主役のバラはこの

『ストロベリーモンローウォーク』ちゃん\(^o^)/

複色のスプレーバラでとーーーーぉっても可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年訪れて特集した際に撮影した写真を

年賀状に使ってくれたみたいで“好評だったよ~”と。

家族で撮った写真を年賀状にしたのも初めてだったようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいです><♡

嬉しいが返ってくるとはこの事か。って思った瞬間でした。笑

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

去年、訪れた際に一目惚れをしたバラがあり

その写真を持ち歩くバインダーにいれて

来年はこのバラの特集を組むぞって意気込んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年越しに願いが叶い、

この『ストロベリーモンローウォーク』の特集が出来ることになり

舞い上がったのを覚えています(゜゜)笑

 

 

 

 

 

 

このストロベリーモンローウォークは棘も強く、葉もしっかり!

 

 

 

魔女の鷲鼻みたいに曲がっていて鋭くて

トゲさえかっこいいーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスの中は楽園\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんの腕と、素晴らしい萬華園さんのバラで

写真を見ていてもニヤニヤが止まらない岡です(‘_’)

 

 

 

 

 

 

そして昨年と変わらず笑い声がたえないハウスの中で、写真撮影(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は花智インフォの方でお話をちょこっとする予定なので

正面からのお写真はちょこーーーっと待っててください><!

 

 

 

 

 

こちらにも楽しそうなお二人(*^_^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もネコの「ミーちゃん」とも会えました!

 

 

 

ケータイでパシャって撮っているので

ちょこちょこ写真にムラがあってすいません(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんには本当に感謝、感謝で

暖かい人たちとお仕事が出来てとても幸せでした。

 

 

 

協力してくださった世田谷市場の方、

仕入部の方、そして萬華園の皆様

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、お蕎麦食べに行きますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

それでは、11/1スタート予定の【Dandy Rose=魅力的なバラ=】

いい夫婦特集をお楽しみに!

 

 

 

 

また、ここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook

ブログ

2018.10.15
【岡ブログ更新♪】「萬華園さんのストロベリーモンローウォーク」の巻

 

 

おはようの方もこんばんはの方も~

こんにちは!岡です\(^o^)/

 

朝晩涼しく、昼間も過ごしやすい・・・

すっかり秋の気候に戻りましたね~♪

 

 

先週までは30℃超えの日があったなんて信じられません(゜゜)笑

 

 

みなさん体調はお変わりないでしょうか?

秋は過ごしやすいかわりに体調も崩しやすい時期とも言われているので

体調にはお気を付け下さい><

 

 

 

そんな暑い日もあった10月上旬のお話を今回はさせてもらおうかと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんと!今年もお世話になってきました!!

 

 

 

 

 

 

昨年もオンラインショップの特集でお世話になりました。

 

 

 

 

【いい夫婦の日特集2017】

 

 

【スピンオフ】

 

 

 

 

そして今年も・・・・・!!!

 

 

 

 

 

『長野県上伊那郡』

萬華園の森谷さんのもとへ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、訪れた目的も『いい夫婦の日』特集でお世話になるために・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても素敵な写真がたくさんあるので

今回は写真多めでお話しますね!

 

 

 

 

ちなみに今回主役のバラはこの

『ストロベリーモンローウォーク』ちゃん\(^o^)/

複色のスプレーバラでとーーーーぉっても可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年訪れて特集した際に撮影した写真を

年賀状に使ってくれたみたいで“好評だったよ~”と。

家族で撮った写真を年賀状にしたのも初めてだったようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても嬉しいです><♡

嬉しいが返ってくるとはこの事か。って思った瞬間でした。笑

 

 

 

 

 

 

実は、

 

 

 

去年、訪れた際に一目惚れをしたバラがあり

その写真を持ち歩くバインダーにいれて

来年はこのバラの特集を組むぞって意気込んでいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年越しに願いが叶い、

この『ストロベリーモンローウォーク』の特集が出来ることになり

舞い上がったのを覚えています(゜゜)笑

 

 

 

 

 

 

このストロベリーモンローウォークは棘も強く、葉もしっかり!

 

 

 

魔女の鷲鼻みたいに曲がっていて鋭くて

トゲさえかっこいいーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハウスの中は楽園\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんの腕と、素晴らしい萬華園さんのバラで

写真を見ていてもニヤニヤが止まらない岡です(‘_’)

 

 

 

 

 

 

そして昨年と変わらず笑い声がたえないハウスの中で、写真撮影(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は花智インフォの方でお話をちょこっとする予定なので

正面からのお写真はちょこーーーっと待っててください><!

 

 

 

 

 

こちらにも楽しそうなお二人(*^_^*)笑

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もネコの「ミーちゃん」とも会えました!

 

 

 

ケータイでパシャって撮っているので

ちょこちょこ写真にムラがあってすいません(゜゜)

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんには本当に感謝、感謝で

暖かい人たちとお仕事が出来てとても幸せでした。

 

 

 

協力してくださった世田谷市場の方、

仕入部の方、そして萬華園の皆様

本当にありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今度、お蕎麦食べに行きますね\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

それでは、11/1スタート予定の【Dandy Rose=魅力的なバラ=】

いい夫婦特集をお楽しみに!

 

 

 

 

また、ここでお会いしましょう♪

 

 

Facebook