• Instagram
  • Facebook
  • HANATOMO ONLINESHOP
  • お知らせ一覧
  • 届けたいメッセージ
    • 会社概要
    • 施設情報
    • 採用情報
  • 私達の事業紹介
    • ウェディング
    • フューネラル
    • メディア掲載
    • イベント
  • 地域プロジェクト
  • お問い合わせ

スタッフブログ

2019.03.04
【岡ブログ更新♪】「HAPPY WEDDING!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

2月の後半、姪っ子のお誕生日会に

ミニブーケをプレゼントしたらどこ行くにしても持ち歩いてくれて

ほっこりしました~岡です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

しっかりドレスを着て、子供用のお化粧して・・・

女の子だなぁ~と。笑

 

 

今回はそんなお誕生日会に参加した

前日のお話をしていきたいと思います♪

 

 

 

それは女の子の憧れ・・・・結婚式のお話です♡

 

 

 

 

 

以前の婚礼のお話はコチラ↓

 

「レストランウェディング」の巻

「お花屋さん的サムシングブルー」の巻

 

 

素敵なご縁を作ってくれたのは・・・

 

 

水曜日担当のはるきちママブログでよく登場してくれる「やまね~さん」!

 

以前、イベントでもご一緒させてもらいました(゜゜)

 

こちらのブログにちらっと登場しています↓

 

【岡ブログ更新♪】「イベントが出来るまで」の巻

 

 

 

そしてそして~

 

 

 

結婚式の舞台は『東京純心女子中学校・高等学校』さん!

 

八王子にある学校で、とても広大な敷地の学校です。

当日は学校内の校舎を車で行き来するほど・・・・

 

そんな大きな学校初めてで、びくびくしながら運転(笑)

 

 

そしてやっとの想いで着いた『お御堂さま』。

 

 

 

今回は祭壇花と、バージンロードのご依頼でした。

 

リボンのロープも可愛くて好きですが、葉っぱでつなげるロープも素敵です!!

 

 

 

もちろんスタッフが1つ1つ丁寧に付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に挙式のお花を制作しますが、

毎回のようにドキドキと不安と緊張と楽しみと・・・

 

 

なんとも言えない気持ちになります(゜゜)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが祭壇花です~

マリア様の象徴である、ユリのお花を入れてほしいとご希望が(・o・)!

 

 

 

開花日を婚礼の日に合わせて・・・・・・

 

 

 

綺麗に咲いてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

シスターが入場の演奏を聞かせてくれました~!!!

 

響きわたる演奏が素敵で素敵で><

 

 

 

 

 

贅沢だなぁと思っていたら

パイプオルガンの演奏も(*^_^*)!!!

 

 

 

シスターを見つめる新婦様のお母様が素敵だったので

ついついパシャリと撮影。

 

 

 

 

 

この特別な日の仕事に携われているって

ありがたいことだなぁーと、すごいことだなぁーと・・・

改めて感じることが出来ました。

 

 

 

お御堂様を出てすぐに桜の木もほころんでいて

あ~春だなぁ♪幸せな日だなぁ~と。

 

幸せな時間をありがとうございました!

末永くお幸せにお過ごしください♪

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう(^O^)!

 

Facebook

ブログ

2019.03.04
【岡ブログ更新♪】「HAPPY WEDDING!」の巻

 

おはようの方もこんばんはの方も~こんにちは!

 

2月の後半、姪っ子のお誕生日会に

ミニブーケをプレゼントしたらどこ行くにしても持ち歩いてくれて

ほっこりしました~岡です\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

しっかりドレスを着て、子供用のお化粧して・・・

女の子だなぁ~と。笑

 

 

今回はそんなお誕生日会に参加した

前日のお話をしていきたいと思います♪

 

 

 

それは女の子の憧れ・・・・結婚式のお話です♡

 

 

 

 

 

以前の婚礼のお話はコチラ↓

 

「レストランウェディング」の巻

「お花屋さん的サムシングブルー」の巻

 

 

素敵なご縁を作ってくれたのは・・・

 

 

水曜日担当のはるきちママブログでよく登場してくれる「やまね~さん」!

 

以前、イベントでもご一緒させてもらいました(゜゜)

 

こちらのブログにちらっと登場しています↓

 

【岡ブログ更新♪】「イベントが出来るまで」の巻

 

 

 

そしてそして~

 

 

 

結婚式の舞台は『東京純心女子中学校・高等学校』さん!

 

八王子にある学校で、とても広大な敷地の学校です。

当日は学校内の校舎を車で行き来するほど・・・・

 

そんな大きな学校初めてで、びくびくしながら運転(笑)

 

 

そしてやっとの想いで着いた『お御堂さま』。

 

 

 

今回は祭壇花と、バージンロードのご依頼でした。

 

リボンのロープも可愛くて好きですが、葉っぱでつなげるロープも素敵です!!

 

 

 

もちろんスタッフが1つ1つ丁寧に付けていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

前日に挙式のお花を制作しますが、

毎回のようにドキドキと不安と緊張と楽しみと・・・

 

 

なんとも言えない気持ちになります(゜゜)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらが祭壇花です~

マリア様の象徴である、ユリのお花を入れてほしいとご希望が(・o・)!

 

 

 

開花日を婚礼の日に合わせて・・・・・・

 

 

 

綺麗に咲いてくれました\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

そしてそして!

シスターが入場の演奏を聞かせてくれました~!!!

 

響きわたる演奏が素敵で素敵で><

 

 

 

 

 

贅沢だなぁと思っていたら

パイプオルガンの演奏も(*^_^*)!!!

 

 

 

シスターを見つめる新婦様のお母様が素敵だったので

ついついパシャリと撮影。

 

 

 

 

 

この特別な日の仕事に携われているって

ありがたいことだなぁーと、すごいことだなぁーと・・・

改めて感じることが出来ました。

 

 

 

お御堂様を出てすぐに桜の木もほころんでいて

あ~春だなぁ♪幸せな日だなぁ~と。

 

幸せな時間をありがとうございました!

末永くお幸せにお過ごしください♪

 

 

 

それでは、またここでお会いしましょう(^O^)!

 

Facebook